Q. クラフトに入社した理由は?
A.学生の頃にあった合同企業説明会をきっかけに、クラフトの面接を受けてみようと思いました。いざ面接をしてみると雰囲気が良くて話しやすく、クラフトは働きやすい環境だと感じたのでクラフトに入社しました!

Q. 入社してからの感想は?
A.同期と仲良く、楽しく働けています!上長の方々も良くして下さり、質問しに行った際、的確に教えてくださり、良くないことがあった場合は指導してくださる非常に働きやすい環境だと感じています。
Q. 新人研修について大変だったこと、成長したことは?
A.研修発表するアプリの内容を詰め込みすぎてしまい期限内に終わるか怪しい瞬間が何度かありましたね。そういったスケジュール管理の大変さを身をもって感じました。この経験を経てスケジュール管理がかなり改善出来たところが成長したなと思います。
Q. 入社前に意識したこと、意識しておいた方が良い事は?
A.様々な人とコミュニケーションを取るようになりました!アルバイトや学校で自分と立場の違う方々とコミュニケーションを取るようにすると良いかもしれませんね。コミュニケーション大事。
Q. 就活生にアドバイス
A.クラフトは上の立場の方々との距離が近く、自分のやる気と元気がアピールしやすい環境です!やる気と元気は大切ですよ。
Q. 学生から社会人になっての変化は?
A. 生活習慣が良くなったことですね。社会人になってからは夜更かしする余裕がなくなったので生活習慣が良くなり、時間に余裕をもって行動が出来るようになりました!
Q. モーニングルーティーンは?
A.朝起きて、歯を磨いて部屋に戻って、着替えている時に母が朝ごはんを自分の部屋に持ってきてくれるのですよ。食べ終わって余った時間はスマホをいじっていますね。起きる30分前に目覚ましをかけて3度寝してから起きています。そうすると目覚めが良くなります。おすすめです!
Q. 生まれ変わるなら何になりたい?
A. もう一回自分になりたい、言い換えればやり直したいですね。悔いはないのですがもっと面白い人生を歩みたいです!
